「MEN LOVES 麺」

パスタが主食、ペペロンチーノ中毒NEOの職業はコンサルタント。備忘録的に拙いパスタレシピを紹介。基本的にゆるーいブログですが、たまにロック(狂気)な一面を見せます。

ハンバーグとバジルのペペロンチーノ

皆さん、こんにちは。

ネオです。

 

f:id:NEOSNAPPY:20200904130204j:image

ハンバーグとバジルのペペロンチーノです。

今日はレシピ紹介ではないのですが、ワタシはよく「まかない的」な簡単パスタを作ります。

お昼にさっと作りました。

 

f:id:NEOSNAPPY:20200903193141j:image

自家製のバジルをたくさん入れました。

葉を摘んだら、水に浸けて冷蔵庫に入れておくと、色が変わらずに結構持つんですよ。

 

f:id:NEOSNAPPY:20200904130532j:image

にんにくと唐辛子を炒めたら、市販のハンバーグを一緒に焼いちゃいます。この時バジルも半分入れました。

 

そうそう!詳しい作り方は以下からどうぞ。

↓ハンバーグペペロンチーノレシピはこちらから↓

 

f:id:NEOSNAPPY:20200904130204j:image

ペペロンチーノは、パセリではなくバジルを入れると新鮮な風味で美味しいんですよ!

 

f:id:NEOSNAPPY:20200903075311j:image

バジルの良い香りが広がります。

 

f:id:NEOSNAPPY:20200904130305j:image

ハンバーグのボリューム。わんぱくなビジュアル!

 

f:id:NEOSNAPPY:20200904130146j:image

「具が寂しくなりがち」なペペロンチーノ。

ハンバーグとバジルで新たな発見ができますよ!