「MEN LOVES 麺」

パスタが主食、ペペロンチーノ中毒NEOの職業はコンサルタント。備忘録的に拙いパスタレシピを紹介。基本的にゆるーいブログですが、たまにロック(狂気)な一面を見せます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーグのペペロンチーノ (ハンバーグペペロンチーノ、ペペロンチーノのハンバーグ添え)

皆さん、こんにちは。 ネオです。 今日はハンバーグがひとつ余っておりまして、これを具に使った「肉入りペペロンチーノ」つまりはハンバーグペペロンチーノを作っちゃおう!という大胆なメニューにチャレンジしました。 先日購入した大分産のにんにくをたく…

大分産のにんにくを大量に格安購入!

皆さん、こんにちは。 ネオです。 北九州空港内ではいつも、地元の野菜を格安で販売しています。 その中で見つけちゃいました! 大分産にんにく! なんとこれで600円!安いー!! 1キロ近くあります。 形が悪かったのか、輸送中崩れてしまったのでしょうね。…

食べるラー油のパスタ

皆さん、こんにちは。 ネオです。 今日はついに初登場の材料「桃屋の食べるラー油」を使った、二通りの美味しいパスタを紹介します。 食べるラー油特有の、サクサクとした食感も楽しいレシピです。 今回は二通りのレシピをご紹介。 ベーコンを使った濃厚なコ…