「MEN LOVES 麺」

パスタが主食、ペペロンチーノ中毒NEOの職業はコンサルタント。備忘録的に拙いパスタレシピを紹介。基本的にゆるーいブログですが、たまにロック(狂気)な一面を見せます。

Russell Hobs 電動ミル 購入

皆さん、こんにちは。

ネオです。

 

f:id:NEOSNAPPY:20200818105129j:image

前から欲しかった電動ミルをついに購入しちゃいましたー!

わー!嬉しい!!

 

決して高いものではないのですが、なかなか買えなかった電動ミル。某ショッピングサイトでのポイントも貯まり、やっと買うことができました。しかもふたつ。

ひとつだと何となくサマにならないかなぁと思っていましたので。

 

f:id:NEOSNAPPY:20200818110015j:image

まずメタリックなデザインがいいですね。

モダンな雰囲気が素敵。

 

f:id:NEOSNAPPY:20200818110028j:image

スマートなデザインで、狭いキッチンにも収まっています。

 

f:id:NEOSNAPPY:20200818105132j:image

ミルのボタンを押すとLEDが点灯!

この撮影後、掃除が…(笑)

 

さてしばらく使ってみて、今のところ以下が気になる点です。

・単三乾電池4本も使っちゃいます

・女性には少し重いかもしれません

・もちろん自立するのですが、キャップが小さく少し安定感に不安(上の画像の透明なもの)。重さもあるので、キッチンの床に落としたら多分壊れます。

 

でもやっぱり便利ですね。

特にブラックペッパーは、片手で挽くことができるのはありがたいです。たいていは肉に塩胡椒する時に使うことが多いですので。

 

これからハードユース必至の電動ミル。

大切に付き合っていきます。