「MEN LOVES 麺」

パスタが主食、ペペロンチーノ中毒NEOの職業はコンサルタント。備忘録的に拙いパスタレシピを紹介。基本的にゆるーいブログですが、たまにロック(狂気)な一面を見せます。

はじめまして、NEOです。

皆さま、はじめまして。

 

 

普段は「とある」業種のコンサルティングをしているNEOといいます。

年間約3分の一は国内出張に出ている、いわゆる「出張マイラー」です。

仕事柄、外食が多く、地方での美味しい料理を食べるのを楽しみにしています。

ラーメンや蕎麦も大好きです。

 

f:id:NEOSNAPPY:20180420112810j:image

 

また料理も好きで(上手くはありませんが)休みの日は主にパスタを作って食べるのがライフワークの1つになっています。

 

f:id:NEOSNAPPY:20180515151408j:image

 

これから、いろいろな場所で食べた美味しいものや、自分で作った料理を紹介して行きたいと思います。

 

 

f:id:NEOSNAPPY:20180515151308j:image

 

備忘録としての記録の意味もありますので、演出などは本当にありません。ごめんなさい。

ただ、こちらにたどり着いた一部の方の、わずかにでも参考になればいいな、という思いだけで更新して参ります。

 

 

拙いブログですが、よろしくお願いします。