「MEN LOVES 麺」

パスタが主食、ペペロンチーノ中毒NEOの職業はコンサルタント。備忘録的に拙いパスタレシピを紹介。基本的にゆるーいブログですが、たまにロック(狂気)な一面を見せます。

美味しい冷凍ハンバーグはコレ!

皆さん、こんにちは。

 

ネオです。

 

最近冷凍ハンバーグを使った料理をよく作ります。

買っておくと、保存も効くし美味しいから便利なんですよ。

 

で、最近ネオが買っているのはこちら。

 

f:id:NEOSNAPPY:20200421072816j:image

味の素さんの「あらびきハンバーグ130」です。

近くのスーパーでも購入単価は税込171円と、格安で売っている100円程度のものより少しお高めですが、こちらの味付けと肉質の感じがとても好きなんです。

 

そしてソースが(ほとんど)ついていないので、味の変化が少なくてパスタにも使い易いのです。

 

f:id:NEOSNAPPY:20200421074628j:image

またボリュームがあり、かつちょうどいい!

名前に付いている「130」は130グラムという意味で、食べ応えがあるんですよ!

 

f:id:NEOSNAPPY:20200421074046j:image

温めてご飯のおかずとして食べても、パンに挟んでも、崩してパスタソースにしても。

 

f:id:NEOSNAPPY:20200421073815j:image

肉の味付けもしっかりしており、ペペロンチーノにはよく使います。

ボロネーゼ(ひき肉とトマトのソース)にもぴったりです。

 

f:id:NEOSNAPPY:20200426003951j:image

f:id:NEOSNAPPY:20200421074953j:image

写真見るだけで食べたくなっちゃう。。

 

f:id:NEOSNAPPY:20200421074152j:image

万能で美味しい味の素の冷凍ハンバーグ。

ネオは最近ハマっております。

おススメ!