「MEN LOVES 麺」

パスタが主食、ペペロンチーノ中毒NEOの職業はコンサルタント。備忘録的に拙いパスタレシピを紹介。基本的にゆるーいブログですが、たまにロック(狂気)な一面を見せます。

少しだけパスタとか買い溜めしちゃった

皆さん、こんにちは。

 

ネオです。

 

ネオもついにテレワークを開始しました。

関係先さまにご迷惑をかけたくないのです。

 

今日はおうち。ちょっと買い出し。

大好きなパスタとにんにくだけは切らすことができないので、少しだけ買いだめ。

ごめんなさい!

 

f:id:NEOSNAPPY:20200408204958j:image

ちょっと安心できる絵…。

 

f:id:NEOSNAPPY:20200408230051j:image

楽天で青森産にんにく1KG…。

にんにく無いと死んじゃうので楽天で買いました。

 

でも他にも肝心なもの、何にも買ってないや(笑)

ペーパー類とか…。

 

 

こんな時期ですから、材料が最小限で作れる簡単パスタを紹介したいなあ。

 

みんな、外出される際はくれぐれも気をつけて下さいね。。