「MEN LOVES 麺」

パスタが主食、ペペロンチーノ中毒NEOの職業はコンサルタント。備忘録的に拙いパスタレシピを紹介。基本的にゆるーいブログですが、たまにロック(狂気)な一面を見せます。

グリーンピースのペペロンチーノ

皆さん、こんにちは。

ネオです。

 

今回はグリーンピースのペペロンチーノ(グリンピースのペペロンチーノ)を作りました。最近スタミナを補うために、休みの日はほぼニンニクのパスタを食べています。

 

 

f:id:NEOSNAPPY:20180307075120j:image

 

 

ワタシは「〜のペペロンチーノ」というのがあまり好きではなくて、ペペロンチーノは「にんにくと唐辛子とオリーブオイル以外何も入れないパスタ」、という認識なんです。

 

 

でもグリーンピースぐらいなら味が変わらないし、まぁいいかな、と(自分本位ww)

はい、進めます。

 

 

レシピは簡単。

(参考URL)ペペロンチーノをリングイネで

http://neosnappy.hatenablog.com/entry/2018/03/18/124653

 

 

ペペロンチーノと全くレシピは一緒で、麺を湯切りするザルにグリーンピースを入れて、麺と一緒にフライパンに入れるだけです。炒める必要はありません。

 

 

お皿に盛って、パセリ振って。

はい完成!

 

 

f:id:NEOSNAPPY:20180307075217j:image

f:id:NEOSNAPPY:20180806171158j:image

(別日撮影)

 

 

 

シンプルだけど美味しそうでしょ?

食べるときに粉チーズをかけても美味しいですよー!