「MEN LOVES 麺」

パスタが主食、ペペロンチーノ中毒NEOの職業はコンサルタント。備忘録的に拙いパスタレシピを紹介。基本的にゆるーいブログですが、たまにロック(狂気)な一面を見せます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーグ on ペペロンチーノ

皆さん、こんにちは。 ネオです。 ネオはペペロンチーノ大好き。 と、同時にハンバーグも大好き!! ですので、よくハンバーグのペペロンチーノを作ります。ハンバーグのせペペロンチーノかな? ハンバーグはソースなしの冷凍もの(安い時は120円くらい)を…

カッチョエぺぺは簡単で美味しい濃厚チーズパスタです!

皆さん、こんにちは。 ネオです。 今日は保存していたチーズがあったので、濃厚チーズのカッチョエぺぺを作ってみました。 材料はほぼチーズと黒胡椒だけ。 イタリアでは、大人子どもがおやつ代わりにも食べるというパスタです。 2種類のチーズ、パルミジャ…

マンチーニのパスタ購入

皆さん、こんにちは。 ネオです。 オフィスの近くに輸入食材店があり、前から気になっていたのですが、今日はふと立ち寄ったらマンチーニの1.8ミリが売られていたので、つい買ってしまいました。 ネオは太麺好き。 ちょっと高かったけど…。 マンチーニのパス…